人気の質問

プログラムをカスタマイズした研修を実施してもらうことはできますか?

ご利用人数と開催期間次第になりますが承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

出張研修を実施してもらうことはできますか?

ご利用人数と開催期間次第になりますが承ります。まずはお気軽にご相談ください。

研修を受ける場所はどこですか?

ラディアント・ソリューションズ本社内にございます研修室が受講場所となります。
詳しくは弊社案内ページをご覧ください。
電車でのアクセスは以下の交通機関をご利用いただけます。

  • JR線神田駅北口より徒歩6分
  • 東京メトロ銀座線神田駅6出入口より徒歩6分
  • 東京メトロ丸の内線淡路町駅A2出口より徒歩1分
  • 東京メトロ千代田線新御茶の水駅B6出口より徒歩5分
  • 都営新宿線小川町駅A4出口より徒歩2分

※1階がヤマトグローバルエキスプレスのビルの6階です。

詳しく見る

新型コロナ対策はしていますか?

当研修教室では、以下の衛生管理対策を行っております。

・受講生および講師や従業員の検温などの健康チェック
・手洗いとアルコール消毒の実施
・マスクの着用

どのような支払い方法がありますか?

銀行振り込み一括前払いのみ受付しております。

英語での研修は行っていますか?

恐れ入りますが、ラドトレ!は日本語のみのご提供となります。

応用プログラムの受講希望日を他の日程に変更することはできますか?

1営業日前までにご連絡をいただければ、受講希望日の変更をお受けいたします。
応用プログラムは事前に予約をしていただくことで、受講者様のご都合に合わせてご受講いただけます。詳しくは「受講日程のカスタマイズ」ページをご覧ください。

詳しく見る

よくある質問TOPへ