ビジネススキル研修プロフェッショナル・コミュニケーション
研修プログラム内容
概要
積極的なコミユニケーションを社内に定着させるのに効果のある研修です。またお客様とのコミュニケーションの状況と内容を改善するのにも効果があります。日ごろの仕事だけでなく、大事な場面でのプレゼンテーションで効果を発揮します。
学習内容
- 信頼関係を築いていくコミユニケーション
- 相手を納得させるコミユニケーション
- コンテンツとコンテキスト
- ストーリー・テリング
- プレゼンテーションのテクニック
- 実習(実際にやってみる)
スキル習得目標
- 経営層にも通用するコミュニケーション
- 自分から明るくコミユニケーション
- 自分の魅力を再認識
- 自在なQ&Aハンドリング
- プレゼンテーションに対する自信
- 受講対象者
-
- 新入社員教育修了者(現場配属前)
- 入社2~3年の若手社員
- 中堅社員
- グループリーダー
- 管理職者
- 受講形式
- 当社施設内で専任の講師が講習を実施します。
- 開催スケジュール
- こちらからお問い合わせください。
- 受講時間
- 14時間(9時30分~17時30分 × 2日間)※各日休憩時間1時間
- 料金
- 40,000円 ( 税別 )
- 定員
- 最小定員5名、最大定員20名まで。
最小定員に達さない場合や最大定員を超過した場合は、受講スケジュールを延期することがあります。